2020年07月28日

かくして、4連休は終わった

4連休があるので、GO to travelが前倒しになったらしいが、サンデー毎日の身にはあまり関係がない。このキャンペーンで東京だけが非適用になったが、これは間違った判断だ。1400万人もいる都民、感染者が300人出たとしても、比率から言えばごく少ない。都民は異議を申し立てるべきだ。当初、このキャンペーンの利用を考えていたが、中々利用しにくい。結局は4連休は、孫と一緒に近場のコストコへ買物となった。大きなショッピングセンター、何時もよりは人では少ない。今回のキャンペーンもアベノマスク並みの失敗作ではないのか。補助金を使ったのと、大安売りのツアーと比べて、極安感は無い。補助金を利用するのだからと極安を避けて値上げをしたのでは?

posted by ケチ at 12:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: